だから愛を唄おう

Snow Manの阿部亮平くんが好きです。

こんな恋も君でよかった!

 

遅ばせながら、阿部亮平くん25歳のお誕生日おめでとうございます♡♡

 

何を書こうか迷ったけど思いつかなかったので、n番煎じみたいになっちゃうけどあべくんの好きなところとひたすら書いていきます!!!読み終わった頃にはみんな阿部くんに降りたくなってると思いますが当社は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。それではスタート!

 


・顔

 

出オチ感

 

そりゃそう。当たり前に大前提に顔が好きです。全人類の中であべくんの顔面がいちばんすき。とりあえず何を見ても最初あ〜〜〜〜〜顔〜〜〜〜〜〜!!!ってなる(語彙力のないオタクの典型)コロコロ変わる表情豊かなところもあべくんの魅力のひとつです。誰かが話している時もうんうんって頷いたり表情豊かにリアクションしたりほんとにいい子。好感の嵐。さすが親に紹介したいjrナンババーワンです(当社調べ)

 

阿部くんの目が好き。綺麗な二重幅でちょっと眠たそうな感じでステージに立つと光が当たってきらきらしてる阿部くんの瞳がすき。三白眼でオスみ出されて軽率に死にたい。あべくんの二重幅に挟まれて死にたい。ちなみにあべくんは瞳フェチだそうです。瞳フェチとは…?(困惑)かと思えば突然目のひかり失いがちなあべくんとかまぁ当たり前にド性癖です。ありがとうございます。

 

阿部くんのごつっとした鼻も好き!鷲鼻っていうんですか?あの鼻で滑り台したら絶対楽しいだろうなってずっと思ってます(は?)小鼻のところは丸っぽくなってるのもかわいい!ナダルに似てるって言われる原因ってたぶんここだよね。あべくんの方が11270000倍可愛いから安心してね。あべくんはプリキュアだよ(理論の飛躍)

 

むにってしてるお口もかわいい!人中深くてワンコっぽいのもかわいい!あべくんの前世はプリキュアか柴犬だと思ってる(癖の強い二択)絶対ちゅーしたら気持ちよさそうな唇してるから試させてくれませんか?ダメですか?あっ、すいません 解散!!!!

 

歌声

 

あべくんの歌声は冬に摂取したい歌声ナンバーワン(当社調べ)

 

冬と言ったらキャラメルマキアートか阿部くんの歌声かみたいなとこあるじゃないですか(ない)ふだんの声は割とトーン低めなのに歌声になると突然キャラメルマキアートになるのなんで?ずっと聞いてたら耳から砂糖出てきそうちなみにわたしがいちばん好きな阿部くんのソロパートはラブシチュの「愛することを諦めない♡♡」なのでこの記事を読んでいる方は今すぐjr情報局の♯17の7分12秒を見てください。あら不思議耳から砂糖が出てきます(恐怖)低音だとカサカサになりがちだったのも外部舞台でめちゃくちゃ成長して改善されてたので阿部くんの今後の歌声にも注目!!阿部くんの声質的に加藤シゲアキさんのESCORT絶対似合うなって思ってるからいつかやって欲しいな。

 

 

なんかバブい

 

えっ、そうでもなくね?って思った方いると思うんですけど阿部くんはバブだよ?

 

まず食べ物ちゃんと噛まないと飲み込めないのがバブ。しかもそれを自分で「赤ちゃんノド」って呼んでるのがもうバブだよ。滝チャンネルのバレンタイン回で飲み込めなくてずっとパンケーキもぐもぐしてる阿部くんとか絶対地上波で流した方がいい可愛さだからね。早く日本は阿部くんの可愛さ保護して。

 

赤ちゃんノドで思い出すのがもうひとつ、髪の毛セットする時に出てくるうぶ毛。しかもそれを自分で「赤ちゃん毛」って呼んでるのがやっぱもうバブだよね?愛と青春キップではあべくんの赤ちゃん毛が堪能出来る髪型だったので最高でした。ありがとうございました。あかちゃん毛担になります。

 

あとさっき体が男の人って言ったけど手がバブ。くりーむぱんおてて。絶対パン屋さんで「あべくんのおてて(¥200)」とかで売ってる(売ってません)別に手が小さいわけでも指が太い訳でもないのになんかくりーむぱんになる。指先丸いせいなのかな?めっちゃバブ。普通にバブ。

 

あとわたしが阿部くんに対して一番バブみを感じるのが味覚。好きな食べ物カレー、ポテト、サイダー、ラムネ、アイス、チーズケーキ。……小学生?(困惑)完全に味覚男子小学生で止まっててかわいい。いちばん好きなのはお母さんが作った2日目のカレーって言うのもかわいい。多分ちょっとマザコン。産んだ。いつかのインタビューで2日間でかき氷12個食べたって書いててびっくりしました。え、お腹壊さん?大丈夫??

 

からだ

 

ひぃちゃんとか足長おばけのみやちゃんに隠れがちだけどあべくんも普通にスタイルおばけです。阿部くん近くで見るとなんかもうだいたい足。足。顔。って感じでだいたい足(語彙力とは)178cmという最強にリアコな身長持ち合わせてるのズルくない?スタイルいいから丈長めの衣装にされることが多いけど衣装さんほんとにわかってる。天才。赤ナポレオン衣装の阿部くんは永遠に王子様。阿部くんに丈長い以上着せたら右に出るものはいないと思ってます。高身長高学歴好青年というハイスペックの大渋滞

 

個人的には阿部くんの喉仏と鎖骨がすきです。普通に性癖。細いのによく見るとごっっとしててめっちゃ男の人の体しててあ゛〜〜〜〜どさくさに紛れて早く抱いて〜〜〜ってなる(捕まって)阿部くんの鎖骨に家賃20万で住みたいし飲み物飲んでる時の喉仏の動きは永遠に観察してたい。少年たちの囚人服とか阿部くんの鎖骨が堪能できるのでおすすめです。なんなら顔より鎖骨見てた(顔見ろよ)


闇深そう

 

これは闇深そうと言うより闇深くいて欲しいというただのわたしの願望です。なんかお仕事終わって家帰ったらアイドルしてる時の反動でずっと真顔でいそうじゃないですか?突然目に光入らなくなるあの顔で過ごしてて欲しい。プラ写のあべくん高確率で眉間にシワよって目死んでるので機会があれば見てみください(小声)


ちなみに阿部くんやべぇってなった過去の発言が「自分がドSだからドMな子の方がいいかな」「好きすぎてつらいので楽にしてください」「八方美人になってほしくない、オレにだけにみせて、みたいな」

 

 

えっ?????

 


しんど。あべくんのあのキャラであの顔で言われるの普通にしんどいのミルフィーユじゃない?もはや地球大丈夫(?)自分がドSだから??ドMな女の子がいいな????りょうへいさんそれどんな気持ちで言ってるんですか…。あべくんに冷めた目で見られたい気持ちが止まらない人絶対いるでしょ?早くサイコパスな役かメンヘラDV男の役やってほしいです。わたしの性癖にめちゃくちゃ刺さります。おねがいします。なんかさっきからただの性癖暴露記事みたいになってる(自重して)

 

ちなみに阿部くんが高校生の時にあげていた女の子の好きな服装は制服で大学生になってからあげていたのはリクルートスーツでした。性癖……(お察し)

 


ずっとアイドルでいてくれるところ

 

いろんな意味を含めてずっとアイドルでいてくれてるなって思います。急に真面目に語ります。表にたったらアイドル阿部亮平を貫いてくれるところ。誰よりも時間を犠牲にして武器を作ってくれたところ。「アイドルは命を削ってその欠片でキラキラ光ってるんだよ」という誰かの発言がとても好きで、阿部くんがキラキラしているのも時間を、人生を削ってステージに立ってくれているからだなと思っています。大学卒業や大学院卒業という人生の節目にあべくんが立たされている時、あべくんなら大丈夫と信じたい反面もし明日突然いなくなったらという考えがどうしてもよぎっていました。でもあべくんはとっくの昔からアイドルとして生きていく以外の選択肢がなくて、気象予報士の資格を取ったのもアイドルとして戦うため、やめた時の保険ではないと言ってくれたし、進路のことも「僕の就活は10代で終わっていました」って言ってくれたね。いちいち心配してた自分が馬鹿みたいでした。それと同時に、あべくんにはきっと人生でなれるものの選択肢が沢山あって、きっといろんな人から阿部くんは普通の人生の方が幸せになれるよって言われたと思うのに、それでも頑なにアイドルとして生きるという選択肢を選び続けてくれて本当に感謝しかありません。わたしはこれからも阿部くんの「ジャニーズが天職」という発言を信じて応援したいと思ってます。わたしが見たい景色も欲しいものも全部阿部くんが持ってて与えてくれると思ってるよ。絶対にあべくんの元なら幸せになれるって過信でもなく確信的にそう思えています。

 

 

わたしは阿部くんのことが好きなのももちろんだけど、阿部くんのおかげで出会えた人も大好きです。今のわたしの生活があるのは紛れもなくあべくんのおかげで、きっと阿部くんを応援していなかったら知らなかったことが沢山あるしもっとつまらない生活をしていたと思います。だからわたしは、阿部くんを大事にすると同時に阿部くんのおかげで出会えた人や物や景色、匂いとか思い出とか全部ひっくるめて大好きだし大事にしたいと思っています。25歳の阿部くんはどんな活躍をしてくれるのかな、どれくらいドキドキさせてくれるのかな。永遠なんて保証できないけど、1秒でも長く阿部くんを応援していたいなと思っています。誰よりも幸せになってください。そうじゃなきゃ嫌だし許さないです。25歳のあべくんも健康に大好きな人に囲まれてしあわせに過ごせますように!