だから愛を唄おう

Snow Manの阿部亮平くんが好きです。

太陽が君のもとへ光を運んできた

 

今日で阿部くんに降りてから2年が経ちました。1年経った〜!って喜んでたのがつい昨日のような気がします。阿部くんを追いかけ始めてから人生が異常なほど早いスピードで進んでいるような気がします。長くても1年サイクルで担当が変わっていたわたしにとって、2年というのは異例の長さです。何度でも好きにならせてくれる阿部くんがすごい。かっこいい。顔が好き。よっ!顔面偏差値上智大級(?)

 

阿部担2年目はすごい頑張りました。当社比でめちゃくちゃ現場に通ったし、毎月気がついたらお江戸に居ました。お陰様で有楽町界隈にめっちゃ詳しくなったのはjr担のあるあるですよね。

 

阿部くんに出会ってからの人生はずーーーーっと楽しい!毎日がキラキラしてる!と言いたいところだけど、正直めんどくさいオタクなのですぐ病みます。現場終わりとか特に、わたしは何でこう毎回…東京にいるんだ…まともに彼氏も作らずにさぁ…(絶望)。と突然病むターンになりがちです。自分で自分がめんどくせぇ。病んでもう次の現場行かない…って騒ぎ散らかすわりに周りには「でもどうせ来るんでしょ?」って言われるし、まぁ気づいたら当日普通にいます。ちょろい。でもやっぱり、コンサートや舞台で見る阿部くんの姿は何物にも代え難くて、わたしはこの瞬間を、このキラキラを味わせて貰うために生きてるんだなぁって思っちゃいます。単純オタクなので。阿部担2年生は盛大に宮舘くんに浮気したりして、正直今もまだバリバリ拗らせてはいるんですけど(え)。最終的にはやっぱ阿部くんが好きだな!いちばん!って思えるのでまぁ許して欲しい。阿部くんごめんね。阿部くんも宮舘担だからこの気持ちわかるでしょ?

 

この前の少年たち期間に有楽町のマクドナルドで時間を潰してた時に、そういえば2年前の今頃、はじめて阿部くんに初めて会ってすごくドキドキした気持ちを抱えながらマックで過ごしてたなぁって思い出しました。わたしはこの2年間、阿部くんに物凄くたくさんのものを与えてもらいました。面白くて優しくて大事にしたいオタクの友達がたくさん出来ました。阿部くんに会うためにいろんなとこでバイトして、いろんな経験をしました。勉強も頑張らなきゃと思って頑張れてるし、来年の就活も絶対東京に就職するために頑張らなきゃって思えてます。阿部くんにはいつもいい刺激を貰ってばっかりです。努力家で勉強熱心な阿部くんだからこそ、わたしも頑張らなきゃって思えてるんだよ。きっと阿部くんに出会っていない人生もそれなりに楽しく過ごせていたのかなと思うけど、わたしは阿部くんに出会えたこの人生が大好きで、いっちばん幸せだって胸を張って言いたいです。誰かの頑張れる材料になれる阿部くんは世界一素敵なアイドルです。アイドルってすごい職業なんだよ!何人もの人生を変えちゃうくらいのパワーを持ってるんだよ。阿部くんに救われてる人が何十人も何百人もいるんだよ。だから誰よりも自信を持ってほしいし、アイドルという職業に誇りを持ってほしい。

 

春も夏も秋も冬も、阿部くんに支えられて過ごしてきました。最近の話をすると、ずっと出たい出たいって言っていたクイズ番組に出てくれたことがいっっちばんうれしかったです。有言実行のアイドル、凄くかっこいい。これは贔屓目じゃなくて、阿部くんは誰よりも努力していて、真っ直ぐで、真面目で、チャンスを自分で掴み取りに行く力が強くて、これは絶対に報われるべきだなってずっと思ってます。阿部くんには誰よりも幸せになって欲しい、阿部くんの見たい景色を見せてあげられるようにわたしも微力だけれど、できるだけ長く支えさせて欲しいです。阿部くんがアイドルとして生きる生き様を、1秒でも長く見守らせてほしいです。この2年でわたしも阿部くんも成長して変わったと思います。こうやって一緒に変化して成長していけるのが、阿部くんの成長を見守れるのが、今は一番楽しいです。私服のセンスがどんどんチャラくなってるところとか、最近色気爆発気味なところとか、何年たっても変わらない客席を見渡す優しい笑顔とか、変わったところも、変わらないだいすきなところもいっぱいあります。来年は就活もあるから今年ほど現場に行けないかもしれないけど、1つ1つの現場で思ったこととか、感じたこととか、好きだなって思ったところ、全部忘れないようにして、頑張る糧にしていきたいなって思います。阿部くんに色付けられた世界は今日も綺麗だよ


阿部くんがわたしの太陽でいてくれるから、わたしはちゃんと起きて生活して生きて幸せで居れます。阿部くんはずっとわたしの大切な太陽です。阿部くんがせかいいち大好きな気持ちを抱えて、阿部担3年生も頑張ります!いつもわたしの心を晴れさせてくれてありがとう